朝まで生テレビ!

堀江が一番的を得た質問してる。まともそうな提案してる。
東電と民主は質問に対してズレた答え出すから鬼イラつく。
中国人、宋文洲がハッキリものを言えていい、今日だけは。
片山さつきは私共ワタクシドモ言い過ぎ、こんな時位党を越えて話せないのか?
猪瀬は東電かばい過ぎ。
民主の大塚なんて出てきても何も出来ないんだから、管クラスが出ないと意味なし。
田原理解力足りな過ぎ、他人の話聞け。
萩原っておばさん言うことがイチイチ貧乏臭くてだめ。もっと大きな視野で見ないと。
勝間の、政府は能力不足でダメダメだからトップ代われはその通り。
早く今後のビジョン出せ。 

電気が自由に使えなくなったら、いよいよ移住考えるかな。
今のままの日本と言う名の船に全てを任せるには不安過ぎる。井の中の蛙になるから、一生日本に留まる気も元々無かったし。いい機会かも。