検索かけた/ストレスに弱い人達/サンドイッチマン伊達のブログ

東電
日立
東芝
三菱重
原発
    
事故後、関係者のみがソッコウ50km先へ避難した理由が分かった。

東電はともかく、今後これらの企業は果たして・・・。

《ストレスに弱い人達》
駅で連れに怒鳴り散らしている気の毒な人をみた。自分が連れを見失ったのが怒鳴った理由らしいが、怒鳴られていた連れは、慣れているらしく無視していたので笑った。オンでもオフでも誰にも相手にされない人は、自分でも見えていないのだろうが、見ている側からすると失笑もの。無視するに限る。 

サンドイッチマン伊達のブログ》
リスナーから寄せられた「中国人が亡くなった人や被災した住居などから略奪行為を繰り返している。」という話。実は中国人に似た日本人だった、とか無しね