id;pha「ふぁ」ってひと

出演した彼を観て最初に思ったこと。「金銭に無頓着そう。」「ほわほわしてて包容力ありそう。
いっぱい甘えさせてくれそう。でもお金持ってない;;」「ちょっとつっちーに似てる。」だった。
ワタクシ、こう見えて実は今まで何度も履歴書持ってきた人たちと面接をしている。
そのワタクシから見たid:ふぁ は「好きな仕事見つけたらすっごい能力を発揮しそう。」
今回id:ふぁ がテレビのインタビューを受けたってことは、そっち方面の仕事が嫌いなわけじゃなさそうだからボロイサイドビジネスとして、朝まで生テレビにたまに出演する湯浅って人みたいにこれからもテレビに出続けてギャランティ貰えばいいのにィ〜って思った。

追記:
べにぢょのブクマコメントから。
ふぁのこの記事を読んだけど、私の友達のオフィスはパーテーションで区切って4社(人)だか5社(人)で使ってる。オフィスの家賃は120万位を割って支払ってるようだがそれぞれ採算は取れてると言ってた。ちなみにその友達の会社は今成長してるみたいだ。