id:phaって人は純ニートじゃない

ココの※欄がいい具合に荒れてるけど、他人に「働け」を強要してる輩って何なのかね?id;phaって人はネットの広告収入が月収10万あるんでしょ?なら、ちゃんと働いてるカテに入れていいんじゃないの?東京都の最低賃金791円×8時間×20日=126560円。まぁ、最低賃金で採用募集かけてる会社なんて見たこと無いけど、安い給料で働かされて得た給料とたいして変わらないじゃん。私は会社経営してるけど、それは私の場合ニートになれないから。id:phaって人と逆で仕事してないと生きていけない、仕事大好きなタイプだから。たとえば万が一私が働きたくない時が来たとしても他人に「働け」と強制されたら超嫌だ。あかの他人には関係ないでしょ!みたいな。それに会社をやめたとしても普通に生活していけるくらいの家賃収入とれるから問題ない。私が働らかなくなった時私に働けと助言していいのは親と親戚だけ。っていうか、うちの父親に限っては、私が仕事やめて家にいるとか言ったら説教たれるどころか大喜びしそうだ。