Y!界隈を50秒ほどで巡回してみたw

仕事以外の時間が超少ないのって本当に辛いねw
本当にさらっと見ただけなので何がどうなっているのかはさっぱりわからないけど
この人は自分の考え方に全員が全員同意するとでも思っているのか?
ってあたりと、アバター随分若いけどやってることババ臭いよね?実年齢晒してみてよっていうあたりが最大の謎。あとは、都合が悪くなると分からないとか、そういうつもりじゃなかったとかいって逃げるんだよね、いつも。全員ワタクシの考え方に倣えなんてそんな気持ちの悪いことあるはずがないのに、必死で自分の考え方を相手に押し付けようとしていてジツニオモシロイ(古ッw。で、自分が全然関係ないところに出てって脳内妄想を繰り広げて的外れな事を言ったり、竜巻のように周りを巻き込みながら暴れたり、一時ブログから離れたり、また戻ってみたり、ラジバンダリ(ダブルダッチも消えたね^^;謎w
これって周りにいる人はマジ超迷惑。自分の感情くらい自分で何とかしなさいよッ!とか思う。
オンライン上の出来事にいちいちカッカする人はブログなんて合わないし精神を病むだけだから
さっさと隠居して、家でパン焼いたり料理作ったりしてオフラインで静かに生活してる方がいいと思うけどね。