脳が。。。

基本、無職期間が3〜6ヶ月の人間は採用しない主義のワタクシ。
新しく立ち上げた仕事の雑用が予想以上に多過ぎてミスちったょ。
睡眠不足で頭が働いてなかったからなのか、面接中も新事業のことを考えていたからなのか、
どっちなのかわからないけど、とにかくミスった。
なんかさァ〜、”やる気があるなら、ま、いっか。”って気になったんだよね。
で、事務方に「○○さんに採用通知出しといて。」と言ったらしいんだよね。
らしいんだよねって言うとなんだか変だけど、確かに「サイヨウ」そう言ったのは覚えてる。ウロ覚えだけど。
今更、「君、間違って採用しちゃったから辞めてくれる?」とも言えないし、もう、こうなったら彼が超即戦力になってくれるのを期待するのみ。

それと、まだまだ立ち上げたい新規事業が沢山ある。というか、出てきたw
たとえばさァ、週休2日の人が休みをとれなくて二週間無休だったりするといつも以上に仕事出来たりしない?
まァ、遊びでもいいんだけど。2日間オールとかすると、まだまだイケソウヂャンとか思うよね?あれと一緒。

あ、あと気になる男性が出来た。ベルルスコーニ。イタリアーノ。日焼けとか青白いとか。いいね。好きだヮ。