こんな、かな。

安心、不安:ふあんってあんまないんだよねー。恋愛ちうはありありだけど(謎。
感謝 :これも、、、実を言うとあんまないんだよねー。ダメだなあ(笑。
驚愕、興奮 :好きな芸能人に会ったりしたら興奮はするかも。水嶋ヒロ、とか?*1
冷静、焦燥 (焦り) :あんまあせんない*2
不思議 (困惑) :てきとー過ぎて、高田純次みたいって言われることかな?
幸福、幸運 :常にしあわせだね。生まれてこのかた。
リラックス、緊張 :りらっくすし過ぎ。緊張はほとんどしたことない。
名誉、責任 :めいよはどーでもいい。責任は持たなきゃいけないと思ってる。
尊敬 :ごく、たま〜〜〜〜〜に。されたいな、と。死ぬまで一度くらいは。
親近感 (親しみ) :やすい。
憧憬 (憧れ) :あーなりたい、こーなりたいってないんだよね。
欲望 (意欲) :ふつうにある。
恐怖 :アナウンスもなくCAがバタバタしはじめて、普通に酸素マスクが下りてきた時。コワカッタ。
勇気 :ある。かも。
快、快感 (善行・徳に関して):まあ、ふつうに。
後悔 :するのは嫌い。全力が好き。
不満 :ねこッ毛。
無念 :負けるといや。
嫌悪 :きたないもの。
恥 :一応アル。
軽蔑 :したり、されたり?
嫉妬 :恋愛、仕事。特に恋愛。
期待 :する時にはするしされる。
優越感、劣等感:春日並み。劣等感はないかな。
怨み :まれるかもしれないけど、自分は、まない*3
苦しみ :インフルエンザのちうしゃ。きらい。
悲しみ :泣きたい時は泣かないとね。
怒り :時には。
諦念 (諦め) :城島が退場させられた時の試合も最後の最後まで勝つと信じてた。
絶望 :したことない。
憎悪 :ない。
愛しさ:ねことかいぬとかうまとからいおんのこ、とか。
空虚 :ないねー。

*1:メイちゃんの執事のせいw

*2:彼との電話が一日途切れると激あせるけどw

*3:3歩歩くと忘れる性質