はてなってネット廃人が少ない気がしてたんだけど違ったかも

やふーに比べると末期で助からない人が少ないように感じてたんだけど
あるところを読んで違うかもって思った。。。
ハテぶーがあったのを忘れてたw
確かにあんなに沢山のお気に入りをどうやって読むんだろ?
仕事中サボるとかしないと絶対に出来ないよね。
それかオフライン破綻。
それなら毎日更新も出来るしハテぶー熟読もできる。あ、ついったんも毎日ログインってスゴイナーって思う。
私なら死んじゃうかもw精神的に無理。っていうか性格的に無理かな?基本的に飽き性なんだよねw(恋愛は別w)
え〜っと、これは一つのことを持続できる人ってエライナーというお話ねw
褒めてんの。
褒めてんの!
褒めてるんだってば!!