そういえば。。。

これを読んで昔近所に住んでたおばさんのことを思い出した。メンヘルおばさんで子供(1、2才くらい)の前でリスカ&アムカ三昧だから夏になると腕に魚の骨のタトゥーが見えてた。夫(大学勤務)が仕事で遅いからという理由だったらしい。こういう話を自分から教える時点でやヴぁい人だと思っていたからシカトしてた。夫は困り果てメンヘルおばさんの両親と自分の親族に相談結局離婚して実家の母親が育ててるらしい。なんかこういう話って一人暮らしできない人を介護して共倒れするのに似てるって思った。。。って2009年はじめのエントリがこれかいッ。

釣られましたw
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090105200222
http://anond.hatelabo.jp/20090106125431
釣りだったんだw「劇団騙り明かそう」みたいで楽しかったw