こういう人間が二人いたらダメでしょ怖すぎw

このろくでもない世界とか書いてるけど、両親や祖父母が自分の子供や孫を可愛がるのは当たり前の行為なのにこの言い草は何なの?自分が幼稚園児の頃に性的虐待を受けたのはわかるけど、だからって何の関係ない赤の他人の幸せまで疎ましく思うって全然理解できない。心療内科に通院してる人だから何よ?なんで何の関係もないまわりの人間が通院してる人間に気を使わなきゃいけないの?狂ってる。甘えすぎ。考え方がおかしい。子供にママって呼ばせるのもその人の子供なんだから全然関係ない赤の他人がそのことについて言うのもおかしい。不倫してることが「ろくでもない」んじゃなくて、何も関係ない赤の他人に尋常じゃない怒りをぶつけてることが「ろくでもない」んだってば。そのひん曲がった歪んだ根性をどうにかしないと絶対に幸せなんか手に入らない。「ろくでもない世界」っていうのはこういうわけのわからない人間がいる世界のことだよ。