朝青龍と白鵬のこと

みんな気づいてないようだけど、nanaの予想だとたぶん真のヒールは白鵬なんだよ。
白鵬:(プロレスに人気取られてるからどうにかしないとなー)
白鵬:「オイ、ドルジ!もっと人気が出るように相撲にもヒール役がいたほうがいいんじゃないのか?」
朝青龍:「そうかな〜?僕は別にいなくてもいいと思うんだけd、、、」
白鵬:「!!!なんだお前!俺の提案に文句あるのかッ?」
朝青龍:「い、いや、そ、そ、そーいうわけじゃないんだけど、、、」
白鵬:「じゃあ決まり!お前ヒール、な!」
朝青龍:「え、え〜???僕がヒールなのォ〜?」
白鵬:「バーカ、俺とお前なら誰が見てもお前の方が悪人顔だろー」
朝青龍:「そ、そうかな〜?僕ってそんなに悪そうに見えるかな〜?」
白鵬:「見えるよ。その一重の目はワルにしか見えない。」
朝青龍:「でも本当は君の方が心がワル、、、、、ワル、、、、ワル、、、」
白鵬:「ああん???何か言ったか?!」
朝青龍:「いえ、、、何でもないです」
白鵬:「そうか。じゃあ、お前明日からヒールだからな!人気出るように頑張れよ!」
朝青龍:「・・・・・はい、、、頑張らせていただきます、、、」
きっとこんな感じで話が進んだんじゃないかと思ってる。白鵬のアノ目は只者じゃない!