小沢一郎とか民主党とか学会とか某国将軍様とか

鳩ぴー小沢辞表マダー(・∀・)

なんか、民主党やばくない?小沢とか。隠してた本性が出てきたね(笑

これで支持率がどこまで下がるのか楽しみだ。

これって岩手県民の責任なの???

nana天皇だったら支那人と会ってる途中、仮病使う。

小沢に聞きたい、「たかがNO2の支那人と会うことがそんなに重要なのか?」

基地とかあんな状態なのに。

基本的に選挙は行かないんだけど、次は行く。民主党以外に投票する。

【あなたが歴史をつくったのです。鳩山政権】とか民主党のHPトップにデカデカと出てくるけど、

こんなことする政党だったなんて誰も知らなかったから出来た政権でしょ、

最初から知ってたら票なんか集まらなかったし。

てか、小沢って学会のパーティに出席したりして池田君と仲良しだったんだよね、

今はどーだか知らないけど。

だから、嫌いなんだよねー、あのオヤジ。人相も含めて嫌い。

これ以上やらかさないように急げよ、特捜部。やくざのような脅しにもひるむな。