一途だけど気が多い?

付き合ってる人がいるのに他の女(男)と二人っきりで会ったり、気にかけたり。
彼女(彼氏)がいたら、その相手以外の異性と一緒にいても全〜然つまらないよね。
彼女(彼氏)のことを考えるだけでイッパイイッパイなのに
他の女(男)のことまで考える余裕があるなんてスゴイなと思う。
それってヨソ見してるのと同じ。
本当に一途な人なら、付き合ってる相手以外眼中にないはず。
一途な人っていうのは、彼女(彼氏)以外の異性に興味が無い人のことだもんね。
彼女(彼氏)以外の異性と彼女(彼氏)の知らない二人だけの時間を持つことは
一線をこえなければ浮気ではないと結構な人たちが言ってるけど
彼女(彼氏)を他の女(男)と会ったその時点で悲しませることになるから
本当に彼女(彼氏)だけに一途な人ならしなさそう。