どーでもいいと思うけど

未婚でも既婚でも。
しあわせなんて自分が決めるものだし。
ただ、容姿が整ってて既婚、なおかつ正規雇用社員で
仕事も家事も子育ても完璧、夫からのDVも金銭的束縛もなくて、
子供や夫、自分への愛情も常にある人*1こそが
一番しあわせなのかなぁ〜とは思う。
↑このどれかが欠けてたらみんな一緒って気がする。
あと、
性欲処理機とか産む機械とか言われたりするかも知れないけどォーオーォ、
はじめの方なんかはーアーァ、
逆パターンの場合も何だかありそうな気がするぅ〜。
あると思います!*2

*1:自分の親、兄弟。夫の親、兄弟も含む。

*2:にゃにゃは違うけど。ここは誤解の無いように、一応言っとかないとねw