はい???

ちょっと、ちょっとid:jkondo
えっけんさんのログが強制プライベートモードになるかも知れないってどゆこと?
ブ※やログって誰が何を書いてもいいものぢゃないの?
あと、ブ※はつけた側ぢゃなく、つけられた側のものなの?
「誰かのエントリやコメントが気に入らなかったから消せ!」なんていうのは
素通り禁止】や【無断リンク禁止】と同じとしか思えないんだけど、どーよ?
こんなことがはてな側によって行われるなら
はじめからブログもブックマークも無い方がいいんぢゃないの?
そーすれば、こんなことは起こらないんだしサ。
要らない機能だとしたらとっとと無くすべきなんぢゃないの?

えっけんさんは確かに下品で汚いオヤヂかもしれないけど、
オフラインでそーいうオヤヂに終電で超可愛い子だけが
「おねえちゃん、可愛いねー、げへげへ。」なんて言われることは
しょっちゅうあっても、そのオヤヂを強制自宅待機させるなんてことないぢゃん。
下品で汚いオヤヂかもしれないえっけんさんのログを読んだ人全員が
「このエントリは削除するべき。」と言ってるなら話が解かるけど
そーぢゃない場合にこーいう風なのって絶対におかしい。