いい加減にしてよ!

クライアントのPCにログインできない。セキュアがそうなってるから、とーぜん。サルでも解る!
その会社の人間がなんとかしなければ私にはどーすることも出来ない。
そのことを担当者と話しあってたら、いきなり、すっごい超大声で怒鳴られたΣ(-□-)!!!途端、笑っちゃったんだよね。
なんかさあ、今の状況をこの人はぜん〜っぜん理解してくれてなかったからおかしくなっちゃったんだよね。
だってね、どんなに私に怒っても全く全然これっぽっちも解決しないのに一人キーキーー怒ってる。
この人かなり心病んでるな〜って思いながら、かる〜く笑ってたら今度は激昂しちゃったんだけど(¬¬;)どうする?
え?打ち合わせしてた所?「はい。ポンギの”はいあっと、らうんじ”でございま〜すw」
この人が叫んでるからチョー冷たいよ?周りの視線がw特にアングロサクソン系の目がこあい(;;)きっと「くれいじー」とか思ってたんだろうな〜(あ〜恥ずかしい (;;))
でね、こんな話の通じない相手といくら話してたって時間のロスだから、その人の上の人間に連絡入れて即効解決♪(^▽^)
そしたら今度はどーもそれが気に入らなかったらしく声張り上げながらどっか行っちゃったんだけど、もういい加減こっちも相手するのが面倒になって直帰w
アウトソースだからって何でもアリなんてロジックは通用しないんだよ。
「自社でできないから」外注してるんでしょ?
こういう人大嫌い。超後ろ向きな考え方しか出来ない、仕事もろくに理解出来てないハゲおやぢ。

問題発生→なんか知らないけどnanaのせいにされる→説明する→解ってくれない→お前なんか大っきらいだ!って思う。
何か最近似たようなことが多いような気がしないでもないw