行動がともなってない/石原都知事

本心から信じて欲しいのなら
イムリーに情報を出せ。
伝えるべき事はその時点で明らかになっている確実な情報を
1結果 2詳細の順で。

今回の震災で福島原発の問題が起きた直後、大きな被害が起きる事を、米大統領が予測出来たのに、なぜこの国のトップらはそれが予測出来ずもたもたしてたんだ?人命より守りたいものがあったのか?初期段階での米やIAEAの申し出は断るわ、いい加減ぐだぐだを止めろ。緊急時に現場に行って作業に加わる気がある推進派議員は一人もいないのか?安全洗脳した上で反対派を押し切って造ったんだろ?責任持って何とかしろ。


石原都知事
都の放射線量の測定発表は迅速だった。石原慎太郎都知事でよかった。国に対する思いとは逆で彼の行動は非常に信頼できる。トップにたつ人間はやはりこうでなくては。