メンヘルは害悪

メンヘルに寄られても、基本は無視、例外も無視の私と同じスタンスの人は余計な労力使わなくていいんだけど、議論好きだったり、優しかったり、他人受けよくしたい人だと相手しちゃうんだよなー。
メンヘルなんて、どっかにまとめて収容しとけばいいのに、国や親族等が甘やかして野放しにしとくから非常に困る。
絡まれて相手しちゃうsuVeneは優しいのかな?議論好きなのかな?
べにぢょなら他人受け枠で決定なんだけどsuVeneは分かんない。
てか、24才過ぎのババメンヘルは、どっか人目につかない山奥で自給自足でもして、他人に話しかけないで一人孤独に生きてて欲しいよなー。
メンヘルは他人に関わるだけで害悪なんだからさ。