マグノリア氏へ

このエントリ読みましたか?nanaは読みました。pincompさんのいう通りブログを休んでもいいと思う。彼の言うことは100%正解。nanaは彼から救ってもらったからよく分かるの。この記事で彼は「nanaのやった行為は誤っている。」と書いてる。nanaは彼の言うことなら何でも聞けるから"そーなんだ"と納得しました。で、貴女に悲しい思いをさせたから、このブログとブクマを削除することにしました。nanaは今までも何度も自分でサイトリストカットしてきているからこーいうのは慣れてる。エントリも大したこと書いてないからソッコウ消せる。ただ、それでは貴女が逃げでしかないと思うと思うので魚拓をとっておいて欲しい。魚拓をとったらブクマで知らせてくれたらスグに両方削除する。

(魚拓待っていられなかったのではてダに移した^^)