大好きな声をね、聞きたくなったんだ。

I Wish You Love

昨日は仕事終わったのが夜中の3時頃。
タクシーのおっちゃんもキャバ嬢と間違うわけだよね(笑
いや、乗車した途端に言われたからさ、
「お姉さん、お酒飲んでるお客さん相手も大変だねー^^」って。
髪盛ってないしお酒飲んでないのになんで?って思ったけど
疲れきってて、そんなことどーでもよくなってふふふってテキトーに笑ってた。
これってオフラインでも違うことはソッコウ否定するnanaにとっては珍しいんだょ。
かなり疲れてたんだねー、うん。

精神的にも肉体的にも弱ってたから無性に大好きな君の声を聞きたくなったんだ。
夜中だったからしなかったけど、電話、すればよかったなぁ。

新しい事業も立ち上げると仕事が山積みで結構大変。
でも、楽しいからやっていられる。中途半端で止めたくない。
新しいアイディアはまだいくつか頭の中にあるけど
今この状態で立ち上げてもキャパがいっぱいいっぱいだから出来そうにない。
もう少し先になるけど来春あたりには、なんとか着手したいんだ。
これからもまだ忙しい日が続くけど、いつでもそこに君がいてくれて
優しく笑っててくれるから頑張れるんだょ。