収支が合わないのはいけないんだゼ!

収支が会わないなんて銀行なら大変。日付が変わっても合うまで残業。


まあ、会社に使われるのは、コレ、当たり前。
でも、イキナリ解雇なんて受け入れ不可なことを言われて
素直に
「はい、わかりました。」
なんて簡単に済ますのはNGだ。ビッグバンNG。

これまで会社側に使われたんだから、今度はお礼を返さないとイケナイのだ。ヤクザカヨw
黒たっちみたいになって毒を撒き散らしてツケを返す!
「あいつのせいでこんな被害うけたじゃないか!
お前が誘わなかったらこんなことにはならなかったんだよバカー!!!」by:黒べにぢょ。
とか書きまくらないと。
え〜っと、、、出しちゃったねェ〜、つーか、出てるよねェ?どーみても?ナマエ・・・。