これってもしかして『亀子のぶお?』『宮崎勤?』

これ↓
http://anond.hatelabo.jp/20081221182757

亀子のぶおキモイ
亀子ブログ:キモイッ

亀子?宮崎?がそーいうものが好きで好きでたまらないのはしょうがない。
それは個人の自由だし動物だから知恵のあるものが何を言っても理解できないんでしょうしね。

で、当人同士が同意してそーいうコトが起きちゃったらそれはそれでアリかもしれないけど
そんなことあるの?亀子?宮崎?知らない間に隠し撮りされた以外のケースってあるの?亀子?宮崎?
あと、体が未熟なおにゃのこの出産って染色体異常云々と
同じくらいリスクが高いんぢゃなかったっけ?亀子?宮崎?

(勿論、ここでいう児童ポルノは精々上半身裸の子供が際どくはないポーズをとっているくらいのもの)。

これも、亀子?宮崎?にとっては【くらいのもの】なんだろーけど
肖像権無視で勝手に使われた本人がどー思うかなんぢゃないの?亀子?宮崎?