仕事のために自分の神経をすり減らすほど馬鹿らしいことはないよね

それを我慢するのが日本人リーマンにありがちだけどさ。
こーいうの*1って、根がいい人ほどありそーだよね。
基本的に冷たい人間だったら相手のことなんて何も考えずにキルだろうしね。
別にいいぢゃん馬が合わないとか個人的な感情入りまくりで。
普通に対人関係を構築できない人間なんて経営者サイドだって要らないはずだし
顧客だってそんな人間と仕事はしたくないはず。
私だったら真っ先にキルね。


とか、他人には言えるけどうちではそーいうことしなくていいからラッキー☆
キッタラまた人材探しからはじめなきゃいけないし仕事滞るし納品間に合わなくて違約金取られるのが目に見えてるもん。

*1:タイトル