おにゃのこは自分が一番可愛く撮れるアングルを知っている

nanaみたいにどこからでもおkなおにゃのこっていうのは稀だから他の人をあげてみるw
まず、id:lovecall(べにじょ)ね。彼女は以前、横から写した画像をアップしてたけど絶対に正面撮りのほうがいい。
次はid:dropdb。彼女は伏せ目のプロフ画像をアップしてたけど、そうじゃなく正面撮りで笑ってるのがいい。
最後はid:tomo-moon角野卓造 ハリセンボン春奈似アングル関係なく同じく写りそうだからどこからでもいいです。。。
そこで終わらせろ、みなまで言うな、という声が聞こえてきたのでここで終わりね。

まぁ、あえて言うなら顔に自身の無いおb○はどこから撮っても同じで見る側を怒らせるだけだから顔の画像だけは絶対にアップしないでね、っていうお話。