駅前で

森三中大島みたいに素敵なルックスの女子高生がこれ見よがしに「ココをこんな風に触ってきたんですッ!!!」って大声でお巡りさんに痴漢被害を話していたけど、そのお巡りさんの対応がびみょ〜でね。相手を小馬鹿にするように笑いながら「あー、君ねー、そんなに強いんだったらその痴漢を電車から降ろすとか止めてくださいって言うとか何かできたんじゃないのー?」とか超テキトーに返してて、その態度にキレタ女子高生が「どーにかならないんですかッ!捕まえて下さいッ!!!」とか言ってやり取りしててオモローだった。きっとあの女子高生のルックスが成海璃子程度だったらまわりの目もお巡りさんの対応も変わっていたんぢゃないかな〜と。