真似してみるね

警察に通報された側の加害者(?)のほうから積極的に、被害者(?)のプロフ(偽?)を馬鹿にするエントリまであげていく状況を警察側はどう解釈するのだろうか…



普通、通報されたのが本当に怖いのなら、被害者(?)のプロフ(偽?)をわざわざ晒したりはしないだろ。むしろチョッカイかけることで積極的に自分を加害者(?)に仕立て上げようとしている狡猾さが見え隠れしているのだが… 警察はそこら辺をどう解釈するのだろうか。



ちなみに私は私大を卒業しましたが、相手の女性は高卒だそうです。進学もせずに彼女が何をしていたのかは知らない、男と遊んでいたのか、まあどうでもいいんだけど。片親で貧乏で仕方なく働きに出たとか… いじめにあったとか、施設出身とか、理由あるなら同情するけど。差別して悪いけど、今の時代で高卒って聞くと、嗚呼多分素行が悪かったんだろうなと私なんかは思うけどね。



さて、私は誰のことを言っているのかな…

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              • -

nana学歴差別しないよ。このエントリは元記事がそーなってるからこーいう文章になってるの。全文nanaの考え方とは違うからね。ブ※でブーメランタグがついてたから書いてみただけ。誰かがこんな風に書いてあげたらちょっとは自分のしてることわかるかなーと思ってね*1

*1:わかるわけないかもなー