あれ???

KIRINのCMが流れると芋洗坂係長の真似をして歌いながら小躍りする人発見*1






上司に無理やり誘われ飲まされて〜、ネオンきらめく歌舞伎町
終電も無くなり一人でふらふ〜ら、コマ劇場の裏あたり
どえらぁい綺麗なぁネエちゃんに、いざなぁわ〜れて階段下って薄暗い店
君ぃ〜と飲んだら〜、ビールが2本で〜7万円
ぼ〜られた、お〜怖い怖い怖い、やら〜れた、おほほ〜怖い
これこれこれボックスに兄ちゃん来たパンチパーマ、パンチパーマ
おいこらわれこら明朗会計です
枝豆とフルーツの盛り合わせが勝手に出てきて〜
カラオケも確か2曲歌わされて、ほほほ〜、飲み放題5千円ポッキリって言ってたのに〜、
伝票見てみたら、ぼ〜られた、おっほ〜、
やっほ〜お〜や〜られた、お〜さっきのネエちゃんどこ
ぼ〜ら〜れた、お〜お金がないならカードだ、どつか〜れたパン
お〜パパンパ、パパンパパン・・ありがとうございました。

*1:覚えてるのはボ〜ラレタだけらしい。。。