コレがコレと繋がってて、こっちはこっち

最初のエントリは「かーしむ、かーしむ」に繋がってるけど
「なんとなくわかった気がした」は少年Aたちの本を読んで思ったことだから全然別物。繋がってない。
大切なもの=nanaの命のこと。癌なんていうわけのわからないものに自分の命を奪われるのなら
その前に自分で自分を抹消しちゃったほうがいいかな?って考えることが多くなったから怖いなーっていう話ね。
それでも曲解したい人はどーぞご勝手に。エントリを読んだ他人がどれだけ捻じ曲げて読み取ろうとそれをnanaが変えるなんてことは出来ないからね。そー言うしかないよ。ただ一つだけnanaが言えるのは「そのひん曲がった根性を何とかすれば?」かな。
あ゛〜、ややこしや。気分悪ッ!