まあ、そうかもね

男の人っておにゃのこが汚い言葉、「畜生」とか。品のない言葉、「エロワード」を使うと嫌なんだって。どれだけ性格が良くて可愛くても幻滅するらしい。エロィ画像を貼っちゃうおにゃのこもげんなりするらしい。うん。確かにそうだね。そういうのって、同性でも嫌だもん。

ちなみにnanaは「しね」とか「しねばいい」とか使う人はだいっ嫌い。って言ったら、それは、もう嫌いどころの話じゃなくて人として終わってるし、今まで良かったイメージが、その言葉を一度使うことで全て崩れるよね。それに、そういう言葉を平気で他人に使える人は、元々そういう自分の嫌なところがあったのにその嫌な部分を隠してただけなんだよ。そういう人とはそれまで仲がよくてもわかった時点で遊ぶのも会うのも嫌になるよ。と言われた。うん、うん。ブログもそうだけど、オフラインやメールなんかで使われたら人間性を疑うね。